COMSAトークン上場 パート2

本日無事にZaif取引所にてCOMSAトークンが上場されましたね。

f:id:tarou300:20171204233837j:plain

 本日無事にZaif取引所にてCOMSAトークンが上場されましたね。

f:id:tarou300:20171204233837j:plain

大事なことなので2回言いました。

 

 

まあいいんです。予想通りでしたから。

 お、重くなったなー、これはいよいよ上場したかな?

重くなるとちょっとうれしいって、まるで子供の成長を見守る親心のようで素敵やん。

 

一時100円を切っていたんで少し心配していたんですが、

記事を書いてる現段階でだいたい160-170円ってところでしょうか。

 

 私ビビリーなんでさっさと売却して寝ます。

ぽちっとな

f:id:tarou300:20171204234542j:plain

 

・・・

 

ぽちっとな

f:id:tarou300:20171204234542j:plain

 

だあああーーーぁぁっぁ!たららああぁぁあ!!!ったらったらった

うさぎのダンス!!

 

これ本当に取引できてる人いるの?

もう知らん寝る。多分明日は300円くらいになってるだろ(白目

 

っと親心を味わえる取引所はこちら(白目

以上でーす。