モナコインドッピュン。そしてあのカエルもついに跳ね出す?!

こんばんわ三太郎です。

 

モナコイン。すーごーいですねー。

f:id:tarou300:20171206233835j:plain

どこまでも突き上げていきそうな勢いです。

 

 

ええ、微々たるもんではございますが私も当然乗っかってやりましたよ。

f:id:tarou300:20171206234233j:plain

なんで売りから入ってんだよ!!私!!!

しかも信用に手出してんじゃねえよボケ。

しかもこのタイミングで手仕舞いしてなかったらえらい事になってましたからね。

なぜか逆入りたくなっちゃうんですよね。

反抗期ですね。

積木くずしですね。

古いですね。

ほんで結局ポジも持たずに傍観ですね。さすが私。

今更入れないよな。。。で、またもチャンス逃しましたよ。

 

でもまだチャンスはありますよ。そうです。例のあれです。

f:id:tarou300:20171206235253j:plain

うわ…きm…

かわいーいー!

そうペペキャッシュです。いやそうって言われても全然わかんねーけど。

ようは2ch発祥の仮想通貨がモナコインなら、海外版2ch4chan発祥の仮想通貨らしいです。

Rarepepeカードというトレーディングカードを購入するのに必要な仮想通貨だそうな。

f:id:tarou300:20171207000113j:plain

 

え?いらないって?

俺もいらねーよこんなカード!!!

 

取り乱しました。

とりあえずモナコイン祭りに便乗してペペキャッシュもmoonするかもしんないから

のっとけ!のっとけ!って事です。

 

Pepe Cashが購入できるのはZaifになります。

モナコイン祭りに乗れなかったあなたもペペキャッシュ祭りにはまだ参加出来るかも?!

 

以上でーす